78 :プリンはのみものです。 2016/03/29(火) 20:00:15 ID:v55
女児監禁事件の犯人はアニメオタクだったんだってさ
本当に気色悪い・・・いい加減アニメとか規制してくれないかな
子供が初音みくとか見てたら絶対にスマホならバキるわ
79 :プリンはのみものです。 2016/03/29(火) 20:06:15 ID:vU6
飛躍しすぎわろた
80 :プリンはのみものです。 2016/03/29(火) 20:17:38 ID:o0E
アニヲタきもっ!

とか2chで言われてもw
ねらーキモッ!と同じだよ、それw
81 :プリンはのみものです。 2016/03/29(火) 20:23:28 ID:v55
>>80
今時ねらーとか言う方がダサいし、ネット利用者が全員オタク趣味あるとは限らない
寧ろ最近は俺らみたいなタイプがお多いんじゃないかな
82 :プリンはのみものです。 2016/03/29(火) 20:26:16 ID:JDt
本当のアニヲタは犯罪なんか起こさない。彼らは大好きなアニメのために年中忙しい。
夏と冬のコミケ、アニメや声優のイベント参加、テレビアニメ放送、CDやDVDの購入。
犯罪起こして逮捕されたら観られない、参加できない、買えない。だから犯罪者になるわけがない。
アニヲタの全員が高所得だったり裕福な家の生まれじゃない。
賃金低いトコでも、アニメを楽しむお金のために地道に働く。無駄な物を買わず、必要ない物にお金を出さず。
アニメが犯罪の原因になるってよくアニメを叩く人たちいるけど、私はそれを信じない。
警察への取材で容疑者は「釣りが趣味」「学生時代は空手を習っていた」とかいうネタに記者は興味示さないのに、
「容疑者はアニヲタ」と聞いたとたんに目を輝かせ飛び付くらしい。
83 :プリンはのみものです。 2016/03/29(火) 20:27:14 ID:v55
>>82
実際に事件起こしてるだろ
宮崎勤予備軍かよw
84 :プリンはのみものです。 2016/03/29(火) 20:29:09 ID:o0E
>>81
その「俺ら」とか言ってるのがヲタク臭いよw

なんつーのかなギャルゲとエ□ゲは違うんだ!って
ヲタがヲタをバカにしてるみたいで見てるほうが恥ずかしいw
85 :プリンはのみものです。 2016/03/29(火) 20:33:21 ID:Ksb
>>83
宮崎事件を知らないんだろうな
若奥様系エ□ビデオとかもたくさんあった
と、言うかエ□ビデオたくさんあったw
当時、裕福な家じゃないと
一人一台のビデオデッキなんかなかったのに
専用のを持ってたのさ
86 :プリンはのみものです。 2016/03/29(火) 20:34:56 ID:v55
こういう嫌なニュースを聞く度に、せめてウチの会社では人事権限をちょっと強引に使って嗜好調査をしたくなるなあ
面接ではそれっぽい輩は弾いてるが、他部署で採ってる連中までは完全に把握出来てないし
こういう手合が犯罪起こしたら評判も下がるし、ヲタッキー追放運動してやりたいわ
87 :プリンはのみものです。 2016/03/29(火) 20:36:17 ID:5y4
>>85
「ピンクレディのすべて」っていうのもあったw
88 :プリンはのみものです。 2016/03/29(火) 20:48:54 ID:1KR
アニメ見てるひとが何万人いて
その中の何人が性.犯罪を犯したのか?
という統計があるの?
運動部出身者の中の性.犯罪を犯した人の割合と比べて
有意にアニメファンの性.犯罪率が高いなら
アニメ規制に関して議論するのに吝かでない。
89 :プリンはのみものです。 2016/03/29(火) 20:51:22 ID:0Cu
>>86
これ置いておきますね
90 :プリンはのみものです。 2016/03/29(火) 21:31:14 ID:v55
88みたいにすぐ必タヒに反応するからヲタはキモいし仕事でも使えないんだよ・・・
忍耐力や社会性.が無いのが丸分かりだからね
ただのデータを出して正論だと思ってるとか見てるだけで恥ずかしいよ?
91 :プリンはのみものです。 2016/03/29(火) 22:36:03 ID:nnz
ま、犯人がjkアニメオタクなのは事実でしょ
これで職場のキモオタ共がますます肩身狭くなるんだろうな~
すでに女子一同からは総すかんだけどねwwwww
92 :プリンはのみものです。 2016/03/29(火) 22:39:25 ID:PWi
アニオタだろうが体育会系だろうが性.犯罪やるヤツはやるし、やらないヤツはやらない
何でも一括りにして決めつけるのが好きな人は何処にでも居るよね
93 :プリンはのみものです。 2016/03/29(火) 22:42:50 ID:v55
一括りにされる趣味を続ける方が普通は悪いと思われるんだが
94 :プリンはのみものです。 2016/03/29(火) 22:49:40 ID:iUj
>>91
犯人は日常的に白米を食していた
とかの事実があったら白米を食べる人間は皆犯罪者予備軍だと言うことですね阿呆
95 :プリンはのみものです。 2016/03/29(火) 22:57:53 ID:Ksb
>>94
アメリカの性.犯罪者は
日常的に酸化二水素を取ってたって本当ですか
96 :プリンはのみものです。 2016/03/29(火) 23:08:08 ID:nnz
>>94
それ関係無い話じゃない?
変な例え話して話反らそうとするなよww
97 :プリンはのみものです。 2016/03/29(火) 23:14:56 ID:Ksb
>>96
いや、そういう話だよw
犯罪者の99.8%はエネルギーを摂取してるし
酸化二水素を与えないと狂ったようになる
98 :プリンはのみものです。 2016/03/29(火) 23:20:57 ID:nnz
>>97
何故かキモオタって極端な例え話好きだよね
自分にしか理解できてない事話してて楽しい?

やんか頭悪過ぎて可哀想
99 :プリンはのみものです。 2016/03/29(火) 23:33:44 ID:Ksb
キモオタ認定されたよw
単なるオバチャンなのにwwwww

もしかして酸化二水素が分からない?
中学卒業してる日本人なら
初見でも意味は分かるんだけどなーwww
101 :プリンはのみものです。 2016/03/29(火) 23:41:22 ID:TfF
酸化二水素の話はどうでもいいだろwww
てか一酸化二水素だwwwww

わかりやすく言えば水だ
102 :プリンはのみものです。 2016/03/29(火) 23:43:09 ID:Ksb
>>101
www分かるよね、普通
103 :プリンはのみものです。 2016/03/29(火) 23:50:09 ID:xh2
二酸化二水素も一応はある
別名過酸化水素、オキシドール
104 :プリンはのみものです。 2016/03/29(火) 23:50:16 ID:JDt
コロンバイン高校銃乱射事件の原因はマリリン・マンソンの音楽だ、みたいな理論だよ。
105 :プリンはのみものです。 2016/03/30(水) 00:04:29 ID:UNF
因果が逆なだけかもしれんしな。
女子高生アニメ好きな奴が犯人になるんじゃなくて
犯人は女子高生アニメを好きになりがちとかね。
106 :プリンはのみものです。 2016/03/30(水) 00:10:17 ID:koN
埼玉県女子中学生事件、容疑者が好きな女子高生アニメって涼宮ハルヒのことだったらしい
そしたらまた涼宮ハルヒ好きな人たちまでバッシングされんの?
最悪…
107 :プリンはのみものです。 2016/03/30(水) 00:32:57 ID:9k8
なんだ、そんな古いアニメか
解散
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1459061187/
他サイト生活系人気記事