205 :プリンはのみものです。 2010/04/29(木) 23:59:42
押印済みの離婚用紙を置いて嫁が出て行った。

羊水検査をする際にDNAサンプルを頂きに上がります。
例えDNA鑑定で親子と認められても、認知もして頂かなくて結構。
養育費も要求致しませんのでご安心下さい。
DNA検査をするのは私のプライドの為ですので、悪しからずご了承下さい。
っていうメモ付き。


不妊の原因が造精機能障/害の俺で、

おめでとう!パパになるんだよ(ハート)
もうハマグリもイワシも卒業出来るね(肉肉肉)
玄米もお休みして白米でお祝しようね(ハート山盛)

ってメールに対し、

俺の子?ってメール返しちゃったんだよ。
糞まずい玄米を食べていてすっかり屈折しててさ。

電話しても出ない。
メールで詫び入れてもガン無視。
多分実家なんだろうが、俺実家の電話番号知らんのよ。
どうすりゃいいんだ!
208 :プリンはのみものです。 2010/04/30(金) 05:19:27
>>205
お前が馬鹿
209 :プリンはのみものです。 2010/04/30(金) 07:26:55
>>205
奥さんも馬鹿な種なしと別れられて良かったなぁ

こんな馬鹿と一緒に子供なんて育てられるわけがない
210 :プリンはのみものです。 2010/05/01(土) 00:14:02
>>205
別におまいの子ではないんでね?
もっと多くの女に種付けすれば、その疑惑から開放される
217 :プリンはのみものです。 2010/05/07(金) 01:28:34
>>205
なんだその、数十年後に笑い話にできるようになってることを祈るよ。
がんがれ。
263 :プリンはのみものです。 2010/06/08(火) 01:08:56
>>205だが、一昨日やっと嫁が帰ってきた!
俺の本気度を見せたら泣いて礼を言われた。
その間にまた検査をして正常値より遥かに低いが
妊娠させる事が出来る位の精/子量だという事も判明して俺も礼を言いまくったわ。
朝晩セ○クスに付き合ってくれた嫁、体質改善に取り組んでくれた嫁に感謝は尽きない。

検査結果の際、医師に「下手な鉄砲数打ちゃ当る」と言われて凹んだがなw
266 :プリンはのみものです。 2010/06/08(火) 21:39:38
>>263
おおこれ気になってたんだよ
よかったよかった
俺も3年の不妊治療後授かった。
産まれてから1年半、なんとなく自分と妻の顔に似てるのを見てようやく
「体外受精の受精卵間違いは無さそうだ」と思えるようになったよ。
いつも思ってるわけじゃないんだが、ごくごくたまにふと思ったんだ。
267 :プリンはのみものです。 2010/06/09(水) 00:59:49
>>266
気遣い有難う。
実は今も実感が無いと言うか、俺が自然に妊娠させられたという事が信じられねえ。
造精機能障/害って事実は自信を粉々にしたしw
嫁が戻ってくる前、正直に心境を話したら理解してくれたよ。
俺に自信を持って貰いたいからこそ、羊水検査をする時に一緒にDNA検査を受けようと
未だに提案してくれてる。
エコー写真を見ても、心音聞いてもピンとこねえ。
嫁に言わせれば女性.は体の変化で実感出来るが、男性.は体に変化が起きないから
実感出来なくて当然じゃね?と言ってくれてるが…

そろそろスレチだな。
オメコ野郎、>>265も有難う。
これで別スレに移動する。
268 :プリンはのみものです。 2010/06/09(水) 01:33:04
>>267
ええ嫁やないかw
消える前に俺の本気度って何?
269 :プリンはのみものです。 2010/06/09(水) 13:01:40
>>267
おめおめ。いい嫁もってよかったなぁ。
ちなみにDNA検査は流産の可能性.もあるから気をつけれよ。
どんな子でも自分の子供だって思うのもアリだぜ。
270 :プリンはのみものです。 2010/06/09(水) 16:52:56
>>268
築10年の家を完全リフォーム、は俺のヘソクリでは無理だった。
だが屋根ぶち抜いて採光窓つけて、対面キッチンにした。
俺の趣味部屋を片付けて、子供部屋にリフォームした。
庭も俺の車関係の物がゴチャゴチャしてたが、全面芝にして古タイヤでブランコ作った。
俺アホだw

>>269
嫁には羊水検査はクアトロテスト後でいいじゃないかと言ってみた。
ダウン症(1/214)の確立より羊水検査での流産(1/200)確立の方が高くね?って理論で。
>どんな子でも自分の子供だって思うのもアリだぜ。
最早その心境に近づきつつあるのかも試練。
嫁さえ居てくれればいいやw(惚)

脳内花畑でスマソ!
271 :プリンはのみものです。 2010/06/10(木) 14:05:10
>>270 おめ!
引用元:engawa.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1257068415/
他サイト生活系人気記事