疑い, 肖像画, 疑問, 考え, 思う, 思考, 人, 反映, 生活, ポーズ

57 :プリンはのみものです。 2015/08/11(火) 18:34:32 ID:KSv
話ぶった切るけど、
私の乳首は芸能人の誰かが2ちゃんで馬鹿にされてたくらいの巨峰というやつです
ブラを選ぶときに乳首基準で選ぶと、乳はぶかぶかになる
乳首無視して乳に合わせると乳首がグネっと曲がって、なおかつ敏感肌で触れるだけで汁が出る
ブラ取ったときの乳首のグネリ具合に乳首がかわいそうになる。こんな姿でがんばってたのねって。
一応みなさんも小さいとはいえ乳首はあるわけで、どこ基準にブラ選んでるの?乳基準でも乳首に問題ないってことだよねー。
普通の人がどうなのか知らないけど、ワイヤーなしでも、キャミブラでも乳首はグネル
キャミブラみたいにややゆとりあっても乳首は巨峰すぎてグネル。本当に横に寝てるってかんじでかわいそう
実際もヒリヒリ痛いしさ。グネってる痛み?感覚もややあるし、触れて汁出るのが一番きつい
ノーブラで肌着だけだと、密着度はやはり少ないので汁出ない。もうノーブラしかやりようないんだよね
みんな乳首あるとブラ浮かないの?乳首ぐねってないの?
乳を銭湯でみることはできても、他人の乳のブラの中の様子なんて知る由もない
みんなどういう収まり方してるの?痛くないの?
ちなみに乳は貧乳で巨峰w
59 :プリンはのみものです。 2015/08/11(火) 20:49:05 ID:160
>>57
みんなはそんな乳首グネるほどでかくないという。
お〇ぱい大きい子だと乳首も大きいけど、お〇ぱいも大きいからブラサイズと合ってるし
60 :プリンはのみものです。 2015/08/11(火) 21:07:46 ID:9ex
>>57
巨乳だけど乳首のサイズはそんなに大きくないから
カップの布と布が合わさっているところ?とんがるところに
丁度おさまるし、グニッて曲がってたりはしないよ
なんていうか…がんばれw
61 :プリンはのみものです。 2015/08/11(火) 21:08:32 ID:KSv
>>59
そうなんだ…。大きいと乳がぷにょーんとしてて、乳首がたとえ大きくても、ぷにょーんと乳もブラとマッチするのかな
擦れて汁まででる私の対策ノーブラですが、貧乳だからできるんだと思うし、巨峰は巨峰なりに着地点がそれぞれあるってことだろうか
いや、絶対着地点とはいえない。なんてブラできないんだから。着地してねえし
でもいろいろやった末諦めた。ブラキャミ楽ーとかういけど、私からしたら乳首が窮屈。ぐねって痛い
乳首でかいってだけで見た目も大損してる上に日常生活では怪我みたいになるしほんとやってられない
ブラひとつもできやしない
62 :プリンはのみものです。 2015/08/11(火) 21:11:34 ID:KSv
>>60
なるほど、みんなそこに収まってるのか
すごい新発見!
私は絶対ブラは乳首のサイズまでをサイズとしないと機能しないけど、買うときに大きめなんて買ったら、ぱっと見でも貧乳なので、うわぁ…むりしちゃってwってなりそう
乳首までをサイズとしてみてあげたかった…苦しかったろうね。ごめんね。
63 :プリンはのみものです。 2015/08/11(火) 21:16:29 ID:9ex
>>62
そうかw
乳首の大きさはこう…プチプチってわかる?緩衝材の
あのくらいなの、だから少し押さえられてることはあっても
グネッてなることはたぶんほぼないのよ
64 :プリンはのみものです。 2015/08/11(火) 21:36:23 ID:rUj
お〇ぱいの大きさと乳首の大きさって反比例するよね?
乳輪の大きさは比例するけど
65 :プリンはのみものです。 2015/08/11(火) 21:40:19 ID:KSv
>>63
なるほどなるほど、そうだよね!
それくらいなら、倒れる長さがないんだね!!つうか倒れるわけないんだ!いいなー
68 :プリンはのみものです。 2015/08/11(火) 22:24:21 ID:x2x
>>57
ちっちゃいし柔らかいし高さもないから普段は乳に埋まってるよ
授乳できるか心配されるような乳首だよ
なんかもう逆に固い乳首カバーみたいなのしてからブラした方が痛くなさそうね

>>66
うちは水羊羹にしたw
引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1439056079/
他サイト生活系人気記事