美しさ, 笑顔, 幸せ, 女性, 若いです, 肖像画, モデル, 笑う, 笑い


48 :プリンはのみものです。 2015/07/12(日) 16:14:12 ID:C9O
旦那が居酒屋で同僚・部下と飲んでいたら、ちょっと離れた席の合コンから
派手目で太ましい酔っぱらいのお姉さんがやってきて絡みだした
合コンで相手されなくて飲んだくれたらしい

「お兄さん、結婚してるの?もったいない」とか「大丈夫、わたしは
融通の利く女だから」「奥さんよりよっぽどイイかもよウフ」と
ベタべたしてきて非常に気持ち悪かった
笑って大人の対応であしらってた旦那も内心イライラしてきて、
何か凹ましてやれと機会をうかがってたそうな
香水臭くて嫌だったらしいし

女「ねえ、わたしって誰かに似てない?芸能人の」
旦「芸能人ですか?うーん、ミシマオコゼかな」
女「三島おこぜ?そんな人知らない」
旦「有名じゃないかも。色白で透明感あってファン多いんですが」
女「そうなのね。マイナーなアイドルなんだ」
旦「ええ。香水も貴女と同じかも。smells fishyでしょ」
女「えっとどうだったかな?そうかも?違うかも」

そこでお姉さんが席に連れ戻されて会話終了
「三島おこぜちゃん、調べとくね~」と言っていたらしい

それまで必タヒに笑いをこらえていた同僚・部下たち
「バレないうちに逃げましょう」と旦那をうながしてとっとと退散
店の外で全員腹を抱えて笑ったそうな


という話を旦那の同僚でわたしの友人から聞いた。
「あんたの旦那、あいかわらず絶好調だわ~ww」
「あんたのことデブ女にけなされて怒ったのよ。いい旦那じゃない」
と褒め?られた

旦那へのご褒美にミシマオコゼのお刺身出したいんだけど
そんなのお店で売ってるのかな?
49 :プリンはのみものです。 2015/07/12(日) 16:37:44 ID:HLB
三島おこぜちゃん、ググったらめっちゃ怖い顔だった
これに似てるってどんな女だw
51 :プリンはのみものです。 2015/07/12(日) 17:04:53 ID:C4e
ミシマオコゼ可愛いね、魚としてはw
引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1436534112/
他サイト生活系人気記事